なんとなく時間があったので、パーマの練習をしてみた!




タイトルの通り・・・

最近何かと夜にやることがあったりで、

自分の練習の時間が取れてなかったなぁ〜なんて感じながら、

コンテストも無事???に終わったので、

そうだ!パーマでも巻いてみよう!

と、久しぶりにウィッグにパーマをかけてみました。

 

やる前のウィッグちゃん

ちょっと夏らしいショートスタイルいってみようと思い、

普段あんまり使わないんですがレザーでざざっと!

ベースカット終わり。

次にパーマ。。。

ショートはパーマで頭が膨張しやすいので、

全部の毛にパーマをかけなかったり、あえて何もしないともろを残した方がメリハリが出て可愛いんです。

仕上がり〜

こんな感じで、

サイドをちょっと切り込んだ感じが夏っぽくてよくないですか?

ショートは顔がおっきくても前髪とこめかみの残し具合で

なんだかいいんじゃない!?

的な感じになりますのでご安心くださいませ。

 

ほんっとに久しぶりにウィッグでデザインできて楽しかったです。

なんかこの感想文みたいな感じになってしまいましたが・・・

ちなみにパーマかけてドヤってるんですが

全然納得出来てないんですよね。。。

 

こういうのがあるから、撮影は楽しい。

これお客さんだと家で出来るのかな?

なんて常に考えながら、

人でもウィッグでも作ってまいりたいと思いまする。

 

てか・・・

なんかしてないと落ち着かないですね。

最近のこの感じ。

回遊魚のような、常にソワソワしてます。

 

またやろう。誰か誘ってやろう〜