VISAGEフットサルで点をとらず写真をとってきた話。




今日は月曜日。

月曜の夜はなるべく残業をしないでスパッと帰る、

NO残業DAYたるものが存在します。

そんなわけで今日は、

VISAGEフットサル!!

サッカー好き?な人たちで参加してまいります。

常磐線で南柏駅前のフットサル場へと・・・

松戸エリアというくくりで、4店舗くらい合同でたま〜に活動している

チーム池嶋(naitre店の店長)が率いるフットサルチーム。

フットサルの実力というより、

半端じゃないゆるさで有名なのです。

こんな感じで・・・

フットサルは5人制ですが、

5人でやると3分で全員歩行状態のフィールド散歩と化してしまうので、

6〜7人で・・・

GK佐藤樹生です。

長身を生かして、ただただ目立っています。

 

僕の役目は点をとることよりも・・・

写真をとることです。

試合中にもかかわらず自撮りを楽しんでます。

いかにも合成に見える不自然さです。

そんな感じで、

だいたい1時間30分くらい爽やかな汗を流しつつ、

また9月くらいにやりましょう〜

とゆる〜い感じで終わりました。

んでもとりあえず記念撮影を。

いいですね〜!

右下の人。マネージャー感が出てますが・・・

こうやって、男女関わらず楽しみながら体を動かす機会があるのはとてもいいことですね。

僕はポンコツ状態だったので、これを機会にちょっと運動せねばなぁ・・・

いや〜みんなお疲れ様でした!!

変態がいました。。。

インスタに動画もあげてますのでぜひぜひ・・・

visage.e で検索を・・・

月曜の夜、松戸近辺のVISAGE店舗でフットサル! e-del からはこの4名が参加! 「あぁ…まぁ趣味ですか…フットサルですかね〜?軽くですけどね〜うふふ♡」 君たちはこの魔法のリア充ワードを明日から使用可能ですぞ。 体の水分が入れ替わりましたね! 美と健康!! #フットサル#健康#げつよる#e-del ダイエット部#大変な失言 #松戸#松戸美容室#松戸美容師#三郷#三郷美容室#ヘア#エーデル#ブログ#e-del

2 Likes, 1 Comments – 美容室 VISAGE e-del (@visage.e) on Instagram: “月曜の夜、松戸近辺のVISAGE店舗でフットサル! e-del からはこの4名が参加! 「あぁ…まぁ趣味ですか…フットサルですかね〜?軽くですけどね〜うふふ♡」…”