運動会ですた!




本日は、今までで結婚式以外で休んだことがない貴重ーな土曜日のお休みを頂きまして・・・

娘の運動会に行ってまいりました。

いや〜前日に・・・

前日にしっかり祈祷をしたのですがねぇ・・・

[blogcard url=”http://yutaseno.com/archives/12371″]

見返してみると、ミスターサタンにしか見えませんよ。。。

 

やはり主役は子供たちですからね。

しっかりと黒子に徹する気持ちで来ましたが、完全に怪しい人ではあります。

こんな場でもスマートな自撮りという日々の慣れはおそろしいですね。。

そして、なぜか幼稚園で園児たちが僕のことをテンチョーと呼ぶ件。

テンチョーさんだ!テンチョーーーーー!えぇ??なにテンチョーってなにぃーー!!!

 

まぁそれはさておき・・・

しっかりです。

んでも決行。自分にとっては大変ありがたいです。。

(土曜日の貴重〜なお休みが報われる・・・泣)

 

子供たちの手書きの国旗。

素敵ですね。思わず見ちゃいますね。。

 

今日はコイツの出番です。

うなれ!高速オートフォーカス!

今日は動画じゃなくて写真でおさめます。。

あぁ・・・

来年は望遠レンズ欲しいな・・・

あえて一番後ろに陣取り、3mの三脚からバズーカ砲の如くシャッターを切りたいです。。

ROW画像で残して編集で拡大して保存。。。

独り言です。。。

 

自分の幼少期がフラッシュバックしますね。

不思議なもので・・・。今まで忘れていたもの、客観的な視点でもう1度経験するとフッと蘇ります。

この感覚を大事にしないとですね。

成長も楽しみですが、もう1度人生を体験出来ることに感謝したいと思います。

 

明日からまた飛ばしていきますよー

リフレッシュ!!