今年最後の忘年会はコチラ




今年も残すところあとわずかとなりました。

最後の忘年会はコチラ。。

松戸エリアの幹部忘年会。

マネージャー、店長、あとチーフ数名・・・

何話してんのー?となると、

まぁ今年1年どうだったかなぁとか

来年はこうしていきたいーとかそういったことです。

幹部ですからね。

同じ美容師ですが、みんなそれぞれ考え方や価値観が違うので、

そういった思いを聞くのがとても面白いです。

(今回は久保田…)

来年からの自分自身の役割として、

広報としての情報の円滑化や柔軟でクリエイティブな世の中との繋がり方。

飲みの場でしか聞けないことも多々あるので、

会社、店舗、お客様のネットワークに貢献できるようにしていきたいと思いまする。

何というか、

与えられた仕事をこなすよりも

時代に沿った感性とアンテナで生み出していく仕事の方が自分は向いてるなーと感じてしまう今日この頃。

甘んじずに、精進して参ります。

もちろん、いち美容師としても。

残り2日間、頑張りまするぞい!