かっこいい歌詞のような、俺には壁がたくさん!っな状態




あぁ・・・なんだか最近、首が痛いなぁ・・・

と、朝起きるといつも首が痛いんですよね。

なんででしょう?

枕の問題?

はてまた寝るスペース猫に占拠されていて、寝返り封じをされているからでしょうか?

 

ノンノノン!!

no~n!!!気付いてしまいました。

最近の首が痛い原因。。。

 

上を向いているからじゃ・・・

今日、また壁をやってました。

その最中に気付いたんですよ。。

最近、壁やってるから上向いてる。。

上を向き続けている。。。

 

今回はe-delの壁をちょっとリメイク。

嵩井さんが手伝ってくれたんですが

仕上がりみて、上に目を向けたときに

やっぱり首が痛いんですよね。

あっ、これは間違いないと。。心の中で

吹きましたねw

 

でも僕は天性のスーパーポジティブメ〜ンなわけでして

多分ふつうに財布無くしても投資と思えるくらい

もはやよくわからない感覚です。

 

上向いて生きているなんて

し・あ・わ・せ

 

人生でここまで壁ばっかりやってる時はもう2度とないので

振り返ってみる

北千住の壁。

漆喰ですね。

この状態でなぜかお客様と遭遇しました。ふふふ

足りないときの起点を効かせたマスキングテープさばき

なんか自分を褒めてあげたくなって帰りにコンビニで1000円使いましたね。

いちごサンド以外買ったもの覚えてないです。

 

あぁ・・・これは・・・レフ板です。

これも壁みたいなもんですね。

割と2時間くらいかかりましたw

 

こちらはガムテープで張り合わせただけなんですが

高さがある分、首にきましたね。

木目って見ていると、どっかに人の顔がいるじゃないですか。

ホラーですよね。怖いの苦手です。

 

そしてこれがラストミッションになるやつですね。

僕の壁、卒業制作です、

この時期にふさわしいですね。

 

この辺りは特に未来が詰まっている感がありますので

全力で戦っていきたいと思います。

 

やっぱり美容師の仕事って楽しいですね。

色々やって改めて・・・w

 

土日、頑張ります〜!