新しいヘッドスパ!!頭筋スパの練習会。




今日の夜は、お店の勉強会に出てます。

最近は土日の夜はあっちこっち出てましたが、たまたまスケジュールが空いたので久しぶりにお店の勉強会に。。

もうすぐリリースされるNEWヘッドスパの

頭筋スパ。

あっ、僕もしっかり練習しておりますのでご安心を。。

自分で言うのもなんですが、わりと得意ですよ。うへへー。

僕のスパをくらわせた後のたつきは、もう瀕死状態です。

こないだマッコリで酔っ払ったときみたいですね。

お母さんすみませんでした!!

ヘッドスパのカリスマ。店長のヘッドスパ

さすがですね。

今回、社内でも先陣を切って、ヘッドスパの伝道師をやっています。

さすがです。

さすがで・・・

あっ・・・

 

 

だいぶお疲れモードぉ!!!www

 

ゆっくり休んでください。。。