美容歴13年目。ヘッドスパ試験を受ける。




お疲れ様です。

皆さん、知ってますでしょうか?

もうすぐ我がVISAGE、新しいヘッドスパが始まります。

その名も、

頭筋スパ

新しい技術というのは、我々にとって習得しなくてはお金を頂くことは出来ません。

なので、今回、全員必死こいて練習しているのです。

僕も然り。。

いやー、、ぶっちゃけ、、

めっちゃ大変なんですけど、みんなで決めたことなのでしっかりと試験までには練習してきました。。

 

そう、

わりと徹夜でね。。

睡眠時間が削られてくると、1日生き抜くのが精一杯になりますね。

もはや、瞳孔を開く次元ではなく、深海魚が海面に上がってきたときのアレ。

 

スパの試験のチェッカーはせりちゃん先生。

先に受けた嶋森さんが総評を聞いているようです。

 

スパは血行が良くなりますので、おでこがテカリン!!になっていますね。

(どうか先生がブログ見てませんように)

 

久々のこの緊張感。

いいですね。新鮮。ピチピチです。

 

そういえばここ最近こんな風に技術の試験を受けるってことがなかったのです、なんだか楽しいですね。

緊張がワクワクに変わる瞬間。

マラソンランナーでいうランナーズハイですね。

 

ちょっとだけ時間があるので、手のウォーミングアップでもしておきましょう。

 

 

もっと速く!

もっともっとちょーだいぃ〜!!

 

左手…

そうです。

左手です。。

やはり利き手じゃない方というのは、動きが固くなりやすい。

左手を入念なにウォーミングアップしておくことで、合格への小さな一歩になるでしょう。

 

「では、よろしくお願いしまぁす!!」

 

…。

こんな感じのとある営業後でした。

(あっ、結果はなんとか受かりました♡)