【クセ毛施術】チューニングでダメージレスにクセを収める




こんにちは!セノウです。

今日はチューニング施術のご紹介です。

チューニングは新しいストレートパーマで、アルカリ剤が入っていない3浴式ストレートパーマです。

んん〜これだけ聞く感じだと、???ってなりますが、わかりやすく言うと、

・クセがしっかり収まる

・髪質が柔らかくなる

・臭い残りが少なく持ちが良い

こんな感じなんです。

 

ただ、矯正をしないと真っ直ぐにならない髪質もありますので

場合によってはアイロン施術が必要になりますね。

 

ということで、、

 

before

 

割とクセがしっかりめな波状毛のお客様。

やや、捻転毛もMIXされておりますが、もとが軟毛ですので、

クセは伸びやすいですがダメージに配慮しなければならない髪質ですね。

チューニングをすると・・・

 

After

 

すごくキレイになりましたね!

ちなみにこれはブラシでのブローはしておりませんので

ご自宅で髪を乾かしても同じように仕上がります。

 

クセが伸びるとボリュームダウンの効果があります。

すぐに髪が多くなってしまう方は、梳きバサミで量を取ることよりも

チューニングをした方が結果長持ちしますし、効果的です。

今日のメニューは

チューニング+シャンプーブロー  9000円

1時間30分

 

こんな感じもご参考までにどうぞ!