【くせ毛カット】頭の形がキレイに見えるショートボブで横顔の印象はここまで変わる




こんにちは^ ^

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

頭の形がキレイに見えるショートボブで横顔の印象はここまで変わる

先日ご来店頂いたお客様のBefore、After

カットの仕方でここまで変わります(^^)

 

後頭部のボリューム感、奥行きが出ると、横顔の印象がガラリと変わりますね。

基本的には、仕上がりの写真は全てハンドドライのみ。

ご自宅でも同じように出来るよう。。を心がけています。

 

カットでも美髪矯正でも、喜んで頂けるととても嬉しいですね(^^)

 

やっぱり自分自身の髪型に自信が持てるって、毎日を豊に過ごしていくためにめちゃくちゃ大事なことだと思います。

特に最近は、ご家族の紹介で中学生の娘さんが来てくれることもあったりなんですが、

髪がキレイになると、ニヤッと照れ笑いするあの感じw

セノウ
素直に喜びなよ〜って思うけど、恥ずかしいよね!!

仕事に行く、学校に行く、家で鏡を見る、さりげなく触った時のサラサラ感

髪を通じて、これからもみなさんの日常を豊かにしていくようなお仕事をしていきたいですね(^^)

髪をキレイにするだけが仕事じゃないんですね〜!!

 

本日はこんな感じで(^^)

 

 

セノウ

最近はご新規様のお問い合わせも多く、特に土日のご案内出来るお時間は限られてしまうのですが、

 

松戸でカットと縮毛矯正が上手な美容室を探している方はぜひご相談下さいませ(^^)

 

 

メニュー&料金になります☺︎↓↓↓

くせ毛カット専属美容師のメニューと料金