ビニールシート貼ったら、なんだかクリスマスっぽい




最近の日常です。

コロナの飛沫対策でセット面の間にビニールシートを貼りました。

いい感じですね〜

この女優ライトの光をビニールが反射してイルミネーション化してますね。

クリスマスっぽいですね笑

忙しい合間をぬって、作ってくれたカラーリストの武藤さんに感謝ですね!

こういうのって、

本当のところ効果あるの??

って疑うこともあるかと思いますが、

ウィルスって見えないから、

意味あるの??っていうことの積み重ねが大事ですよね。

もちろん、これだけではなくて、

器具の消毒や空間の対策もしっかりと行なっております。

絶対的な安全は不可能ですが、

1%でも感染するリスクを下げていく対策をしてまいりまする。

まだまだ気を引き締めてまいりましょー