朝起きてどこも直すところがなく感動しました




こんにちは^ ^

松戸美容室naitreのクセ毛専属美容師のセノウです。

お客様から頂いた嬉しい口コミのご紹介です(^^)

 

朝起きてどこも直すところがなく感動しました

せのうさん
ラインありがとうございます😊

春らしく素敵にカットしてくださりありがとうございました

あの後、久しぶりに着付けを習いに行き、先生から似合う!と言われました🙆‍♀️
衿足スッキリで、着物にもいいかもと思いました。

そしてそして、職場で仲のいい友達もたくさん褒めてくれました。

朝起きて
髪がはねているのでは?と思いましたが、どこも直すところがなく、感動でした

ヘアオイルの件も、ありがとうございます。やってみます。

また違った新しい髪型も楽しみに、またお願いしたいです

 

 

セノウ
素敵な口コミを頂きましてありがとうございます!

思い切りバッサリ切らせて頂いたお客様。

カットする前はハネたり広がったりとなかなか髪が言うことを聞かなく、

結果、むすぶということが多かったと思います。

ショートにした後は本当に乾かすだけ。

髪型がきまらないストレスと時間

これがなくなるだけで、毎日の気分が違います(^^)

 

ただし、すべてのクセ毛の方がそうなるとは限りません。

クセ毛にも種類があるので、場合によってはストレート施術が必要な場合がもちろんあります。

なのでクセ毛の種類の見極めが重要です。

 

たくさんいる美容師の中で、特にクセ毛のことを勉強して、クセ毛の方を多く担当しているからこそ、

どうしたらクセ毛がキレイに扱えるか?

がわかります。

 

クセ毛でお悩みの方、ぜひ1度ご相談下さいませ(^^)