【美髪矯正】肩に当たってハネる長めボブを扱いやすい地毛ストレートに




こんにちは^ ^

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

肩に当たってハネる長めボブを扱いやすい地毛ストレートに

動画で扱いやすさが伝わりますね(^^)

 

細かく見ていきますね!

 

まずはBefore

長めの前下がりのボブのヘアスタイルです。

この長さって実はお家でのスタイリングが難しかったりするんですよね。

やはり、長さ問題でハネる箇所が多くなるので、お家でのしっかりブローは必須なんです。

でも、

でも、、、

なるべく楽をしたいですよね。。

 

この箇所が朝起きてキレイな状態なら、ささっとお出かけ出来ます。

この2箇所のハネるポイントと、全体的なツヤ感。

美髪矯正でキレイにさせて頂きました。

 

乾かしただけ、ブラシは使っていません

うねりはもちろん全く出ないように矯正しています。

ですが、毛先はこのくらい内側に入るような仕上がりがいいですね(^^)

これが毛先まで真っ直ぐにしすぎると、肩の位置に沿ってハネてしまいます。

あくまで、ナチュラルなんだけど真っ直ぐに扱いやすく。

美髪矯正は質感もストレート感も地毛のようなやわらかさに仕上がります。

 

忙しい朝の時間の短縮

雨の日の髪のストレス

 

この2つってめちゃくちゃ大事だと思うんですよね(^^)

美髪矯正ならこれが叶います。

セノウ
皆様の毎日を髪を通じてもっと豊かにしていきますね。

 

今日も読んで頂いてありがとうございました(^^)

最近はご新規様のお問い合わせも非常に多く、特に土日のご案内出来るお時間は限られてしまうのですが、

松戸でカットと縮毛矯正が上手な美容室を探している方はぜひご相談下さいませ(^^)

 

 

ご予約はこちらからどうぞ☺︎↓↓↓

くせ毛カット専属美容師のメニューと料金