【美髪矯正】うねるミディアムヘアを真っ直ぐすぎない内巻きストレートにチェンジ




こんにちは^ ^

 

松戸美容室naitreのくせ毛専属美容師のセノウです。

 

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

 

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

うねるミディアムヘアを真っ直ぐすぎない内巻きストレートにチェンジ

↑↑↑Before & After動画になります。

 

先日ご来店頂いたお客様。

クセで髪がうねって収拾がつかない状態・・・

ということでしたので、美髪矯正をさせて頂きました。

 

クセの種類は捻転毛ベースで、乾かすとボワッと広がるようなくせの性質。

セノウ
捻転毛は髪の毛の疎水基という、薬剤が浸透しづらい部分のクセなんです。なので、弱めの薬剤選定でじっくりと反応させてあげることがとても大切

 

Afterはこちら

キレイになりました!ピッカピカですね(^^)

毛先の方は手ぐしでも毛流れが付きやすいように、

自然な内巻きに仕上げています。

(やわらかい仕上がりになるので、矯正している感は本当にないです)

 

僕の美髪矯正は、

いかにストレスなくキレイなスタイリングが出来るか?

を追求して仕上げています。

なので、仕上がりの画像はブラシを入れていません

本当にサッと乾かしただけ。

 

美容室での仕上がりがご自宅でも再現出来るって

本当に大切なことだと思いますし、それに美容室に行ったという価値がありますよね。

 

朝が楽に、キレイになりたい方はぜひ美髪矯正を試してみて下さい(^^)

 

 

 

こんな感じもぜひぜひご参考までにどうぞ(^^)

セノウ

最近はご予約が取りづらい状況が続いております。

 

平日→2週間前、土日→1ヶ月前を目安にご予約下さいませ。

 

松戸でカットと縮毛矯正が上手な美容室を探している方はぜひご相談下さいませ(^^)

 

メニュー&料金になります☺︎↓↓↓

くせ毛カット専属美容師のメニューと料金