これは嬉しいですね・・・。お客様の自撮り3ヶ月経過画像




こんにちは(^^)

松戸のくせ毛専属美容師のセノウです。

このブログではくせ毛にお悩みの方の施術を紹介しております。

 

先日いらして頂いたお客様から、

カットしてからの3ヶ月経過画像を送って頂きました。

それがコチラ。。

3ヶ月経過してもしっかりと形がキープされていますね(^^)

(流石にえりあしはちょっと長くなりますね)

 

この画像を頂いたときに僕はすごく嬉しかったんですよね。

ヘアスタイルの経過をこんなにも気にして見て頂いていること。

 

ちょっと大げさですが、美容師として魂込めてカットした作品みたいな

そのくらいの気概でカットさせて頂いておりますので。。

(特にショートは本気でこだわってます)

 

僕のカットの料金は9,900円頂いています。

普通に考えてけっこう高いです。松戸近辺だと1番高いと思います。

 

だからこそ、色々こだわっていかないといけないなと常に考えておりまして、

似合わせ、シルエット、毛流れ、ツヤ感

再現性、持ち

空間作り、リラックス、お気遣い

他の美容師さんよりも1ランク上のものを常に目指しております。

 

でもそれって、美容のことをどれだけ考えていられるか?

 

ワーカホリックなんて言葉がありますが、

美容師は常に上手くなるためにストイックでい続けないといけない。

 

時代はちょっと違うかもしれないですし、

若手の美容師さんには理解されにくいことなんですけどねw

 

技術を磨き続けることでもっと素敵なヘアスタイルが作れるようになって、

お客様の生活がより豊かなものになって、

最終的には自分も豊かになっていくものだと信じています。

 

カットが9,900円でも安いって思ってもらえるような

価値を感じて頂けるとようにこれからも努力し続けます。

 

マジで美容師の仕事が好きです!

 

 

セノウ

最近はご予約が取りづらい状況が続いております。

 

平日→2週間前、土日→1ヶ月前を目安にご予約下さいませ。

 

松戸でカットと縮毛矯正が上手な美容室を探している方はぜひご相談下さい(^^)

 

メニュー&料金になります☺︎↓↓↓