ご紹介特別優待券のお知らせ




ホットペッパー予約はコチラ

髪のお悩み相談室(ご新規様も大歓迎☺︎)

予約する

VISAGE公式ネット予約ボタン↑

(とれない場合お電話にてお問い合わせください☺︎ 0473695391)

 

 

 

 

 

 

こんにちは!VISAGE e-delです。

 

3月〜4月にかけて、引っ越される方が多いこのシーズン。

 

新たに環境を変えて心機一転なんていう方もいらっしゃいますよね。

 

新しい環境で新しいお友達が!なんていう方々も多いのでは?と思いまして・・・

 

そんな皆様に、ぜひVISAGE e-delをご紹介頂ければと思います☆

 

ということで・・・

 

 

ご紹介して下さった方、ご紹介で来て頂いた方、両方に特典があるご紹介優待チケットたるものをお配りしてさせて頂きます!!

 

 

 

Men,s限定特別優待券

  

お友達、ご家族で、

「ちょっとその髪型イケてないんじゃない?」

と心では思っているものの、なかなか言えない方。。。ぜひそのイケてない男性にこのチケットをお渡し下さいませ。

ちょっと加齢臭するんだよなあ・・・なんていうもはや言えないギリギリラインの方も、大歓迎です。

VISAGE e-delでカットしたら、ただの友達では無く恋心が芽生えてしまうかもしれません。

ぜひぜひ、男性の方へ。。。

 

 

 

 

 

ママ友限定特別優待券

  

お子様の成長と共に環境が変わって新しくママ友が増えていくものですよね。ふとした会話の中で

「美容室ってどこに行ってます?」

なんてこともあるのではないでしょうか?

そんな時はぜひぜひ、このチケットをお渡し下さい。

VISAGE e-delは、小さいお子様とも一緒に来れちゃう個室をご用意してありますので、子供が騒いじゃって美容室に連れていけません!なんてママさん方の強い味方でありたいと思っています。

 

個室はこんな感じですので、ぜひご参考にして下さい。。。

http://www.visage.co.jp/e-del/post-285.html

 

 

 

 

大学生・専門学生限定特別優待券

 

4月から新しく大学生・専門学校生になる皆様、おめでとうございます。

受験という人生の山を乗り切りまして、髪の毛解放!!!と言わんばかりに染めたりパーマかけたりをしたい方は多いのではないでしょうか?

そんな方が周りにいらっしゃるようであれば、コチラのチケットをぜひぜひお渡し下さいませ。

ええ・・・知っています。学生さんはお金がないんです。

でも、せっかく人生において1番いろいろと髪の毛を楽しめる時期、少しでも学生の皆様のサポートが出来たらと!

 

 

 

 

もちろん、ご紹介頂いた方にも特典はあります

 

  

 

 

ご紹介して頂いた方には施述料金20%させて頂きます。

 

なんかこういう風な感じに割引だけの特典はちょっといやらしいなあと思ってしますのですが、

 

いつもご愛顧頂いている皆様への感謝の気持ちと、大切な方を必ず素敵にする想いは自信を持っておりますので。

 

 

 

5月末までご利用頂けます。

 

 

 

ぜひ、皆様の周りのあの方を、VISAGE e-delをご紹介下さいませ☆

 

 

 

スタッフ一同こころからお待ちしております!