ブリーチなし。月1で染め続けたアッシュの極み。







 

 お客様スタイルです☆

 

 

月に1回、ブルーアッシュというアッシュ系の色味ではかなり濃い部類になるアッシュで6ヶ月染め続けているお客様。

     

 

 もともと髪の毛の色素がかなりオレンジ味が強い髪質をされていましたが、

 

月に1回ブルーアッシュで染め続けた結果ここまで色味が出るようになりました。

 

 

 

ブリーチなしでもここまで出来る!

 

 

ブリーチをしていないので、

髪の毛のコンディションは綺麗な状態です。

シャンプー後も髪がひっかかることもほぼ無いですし、

髪の毛の退色もゆるやかです。

 

 

 

 

月1で染め続けても大丈夫なの?

 

繊細な染め方をすれば問題ありません。

 

むしろ、カラー剤のコンディショニング成分により、髪のツヤ、手触りはどんどん良くなっていく場合の方が多いです。

 

 

 

 

1ヶ月後はどんな色になるの?

 

アッシュ味はだんだんと落ちてはいきますが、

わかりやすいのは普段美容室で染めたてのアッシュの色。

ああ、、、もうちょっとアッシュになってほしかったけどまあいっか

の、あの色くらい。

 

染めて1ヶ月してもそれくらいの状態をキープ出来ます。

 

本当に綺麗なアッシュにしたいなら継続が1番コンディションを見極めて、

極限まで傷まないような染め方をしていけば、

驚くほどツヤ・手触りが継続して最高のアッシュの色が完成します。

もともとのオレンジ味が強い方であれば5、6ヶ月。

そうでもない方なら3ヶ月くらいで理想のアッシュに近づくことができます。

 

 

 

月1カラー本当にオススメです☆

 

 

 

美は1日にしてならず。ですね!

 

 

 

 

こんな感じもぜひご参考までに☺︎

 

 

 

 

 

1月、2月のお休みです。

 

 

 

予約TEL : 0473695391

 

LINE@予約はコチラ

LINEで時間・名前・メニューを送って頂くだけの簡単予約です。トーク画面にて返信頂くと、僕だけに届きます。

 

ホットペッパー予約はコチラ

ホットペッパーのネット予約です。ご案内制限がありますので、もし万が一予約が埋まってしまってちる場合でもご案内できるときがありますので、お電話、またはLINE予約をどうぞ。

 

VISAGE e-del ブログ

e-delスタッフが交代で書いています。個性たっぷりなかなか面白いので、こちらものぞいてみて下さい。