パーマをかけて楽になろう!自分の場合。。。




湿気がゲチュパネェぜ!!

髪型もゲチュパネェ!!!

最近YouTubeで使っている方がいたこの言葉。

ゲチュパネェ!!!

魔法です。ハマる。。

さて、

突然ですが、髪を切ってもらってます。

髪を切りたくなるのって突然きますよね。不思議です。

この人のメンズカットが

ゲチュパネェ!ので、

ニューヨークテイストでOK??

という謎オーダーにパーマでやってくれています。

メンズスタイルのパーマは、

人生初らしく、

不安と恐怖をあおってくる未来のカリスマ。

おばちゃんパーマ…ぇぇえ

淡々と進めます。

さすがです。

てことで、

完成。。。

乾かしたらこんな感じ。

ちゃんとスタイリングすると、、、

どうですか?

くせ毛だからあまり違いが・・・笑

んでも髪が乾いている時と濡れてる時で

くせ毛とパーマだとだいぶ違うのです。

パーマは朝濡らして、ハードワックス揉み込んで、

ゲチュパネエ!!!

 

ちょっとブリティッシュですね。

あれ?ニューヨークは…

 

よくわからないですが、

そのあとは

ひむろのつけ麺を。。

淡々と頂きました。

 

終始、無言でつけ麺を食べる。。

スタッフとメシ〜なんてときは、

僕なりに気をつかいます。

この人は自分の世界がある人なので

スマホいじったり、ぼ〜っとしたり。

疲れてるだろうし、楽な感じがいいですね。

明日もがんばるんば!!