任務完了!!




こんにちは。

いやー、ジメッてますね。。

湿気で髪がうねりんこです。。

さてさて、、

今日は4月から4回にわたって社内のアシスタント向け特別講習のデザインアカデミー。

カメラマンとして僕も参加しておりました。

2回ずつ2グループなんですが、

1回目よりも2回目の方がみんな上手いですね〜。。

なかにはもう完全に自分の作りたい作品の世界観が出来上がっている人もいたりして。。

ファッション、メイク、ヘア、モデルの空気感

がかっちり合った時って、

写真撮っててもこのアングルがいいんだろうな〜とか、ポージングはこれだな〜

なんてのが、バチっとくるんですよね。

僕も、この撮影を通して成長させて頂きました。

(今日は逆光ライティング…)

何でも楽しんでやること。

というより、

楽しめる視点を持てること。

これが今の時代大事ですね!

お疲れ様でした〜