ねぇ・・・教えて中条あやみちゃん・・・ハ〜ゲン〜ダ〜ッツ〜〜




あぁ〜〜

もう〜〜

ダメ〜〜〜

 

くあっ!!!

おかげさまで忙しいかった営業後に

ご飯も食べずに1日頑張った僕に舞い降りた・・・

 

中城あやみちゃ・・・いやいや、

ハーゲンダッツ!!

どうします・・・どうしますか。。。

そうです、です。

こんなにあったら迷っちゃう!!!

 

んんんんーーーーーー!!!!!

 

くあぁぁぁ!!!!!

 

んんん!!!???

 

こ、これはぁーーーーー!!!!

めっちゃうまそうや〜〜〜ん!!!

 

スパークリング!!!!

 

5秒で決まった『味』

意外と即決です。

 

しかし、

しか〜〜し

問題点が・・・

 

スプーンです。

スプーンがねぇ・・・

無いのです。。

 

しょうがない・・・

割り箸です。

木のスプーンがあるくらいなんで

割り箸で食べてもバチは当たらないでしょう。。

 

じつに、シュール

 

でもね、問題は

箸を割るか、割らないか・・・ですよね。

 

これはかなりのシンキングタイム。

出来れば、できる限り最高の状態で、

ハーゲンダッツキャラメルバタークッキーと向き合いたい・・・

そんな想いが僕の判断を鈍くするんです。

 

そして・・・

ニュースに出る隣人A

 

いただきます

割り箸は結局そのままでGO!

 

いいですか???

いきますよ???

準備はいいですか???

あーーーん

あーーーん

あーーーん

 

 

 

パク!!!!

うめぇ・・・www

 

お付き合い頂きありがとうございました。

ハーゲンダッツが食べたくなる記事でした。。んふふ