松戸の高級サンドイッチ【麥乃】(むぎの)買ってみましたよ〜




今回はちょっとした日常のご紹介^_^ !

 

みなさん、松戸駅東口に出来たここ知ってます??

高級サンドイッチ屋さんの麥乃(むぎの)

店名に高級ってつける時点で、なんか美味いんだろうな〜と気になりますよね。

 

ずっと行きたかったんですが

サンドイッチを食べたいと思うタイミングが無かったんで先延ばしになっちゃいましたが、先日行ってきました。

 

袋、オシャレですね。

袋入りませんって言おうと思ったんですが、いつの間にか入れてもらってました。

 

なんとなく、甘いのが食べたかったので

いちごサンド(500円)と

マンゴー&キウイ(450円)を。。

(指は大きさ比較ですよ〜わりと小さい)

セノウ
た、高い・・・

 

感想は・・・

まぁ美味しいんだけど

美味しいんだけど・・・

食パンがもうちょっとなぁ〜・・・と思ってしまいました。

(辛口でごめんなさい)

 

もうすこし食パンがフワッとしているといいかな〜と。。

高級食パンて書いてあるしハードル高めだったのもあったんですが

冷えた食パンを美味しく食べるのってけっこう難易度高いと思いましたね〜

 

フルーツはめちゃくちゃ美味しいです。良いやつですね、間違いなく。

 

セブンイレブンのいちごサンドの方が個人的には好きでした〜

 

でもでも、他にもチキンマスタードアボカドみたいなのとか

みんな大好きテリたまもあったので

また違うの買ってみます(^^)