何が正解なのかわからない時代・・・




本日の夜は若手スタイリスト向けの

スマホカメラセミナーを本社にて。。

普段は一眼レフでバシバシ撮っていますが

スマホカメラにも良いところはたくさんあるんですよね。

特に広角で撮った時の情報量の多さだったり

動画もなんだかんだで優れている、iPhone

 

何枚か、パターンで撮って仕込んできましたが

これ見るとつくづく写真て面白い〜と思いますね。

室内光⤴︎ちょっと、光量が足りない。。

 

 

外の日陰、全体から光が回る感じ、、

 

 

前からのやわらかい自然光

 

やや後ろからの自然光。。

 

何パターンか見せつつ、

光をキレイに使った撮影にやり方を講習させて頂きました。

やっぱ光、大事ですね。

どんなにいいヘアスタイルでも出会いは一瞬。

印象に残る写真撮れるようになると嬉しいです。。

 

でも、、でもね・・・

いやー、全然ディスるとかそういうわけではないんすが。。

スタイルランキング1位。。。

いやー、、おばあちゃんとか全然オッケーだと思うんですが、

タイトル・・・

元気な奥様・・・

髪型関係ない!!ww

んでもこういうの好きです。。

僕もバズれるように頑張ります。。