ウェブ番組出演の収録でした




今日はNTT東日本のウェブ番組の収録がありました。

テーマはアフターコロナの世界について、

美容業界のことを語る人として対談オファーを頂きました。

裏方では無く、出演する側ということで、、

こういった経験は初めてなんですが、

ヘアメイクさんお二方と色々お話させて頂いて、

めちゃくちゃ癒されましたねー笑

やはり、血筋はどこに行っても美容師なんだなと実感したのと、、

企業の役員さん方とICT(情報通信サービスを利用すること)についてお話させて頂いて、

話がついていけなかったですねーー。

そりゃ専門家ですから仕方ないんですけど、

もっと本を読んで情報の引き出しを増やさないとなーと。。

逆に髪の毛の話だと、???なくらいの知識の差もちろんありますが、

ICTの観点から、日本の未来まで話をしているのがわからない半分、めちゃくちゃ楽しかったです。

改めて、全部、

もっと勉強しないとね!

頑張りまっす!