【縮毛矯正】毛先のダメージ部もノンアルカリでまっすぐに




こんにちは^ ^

松戸のクセ毛専属美容師のセノウです。

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

毛先のダメージ部もノンアルカリでまっすぐに

僕は縮毛矯正という技術が好きで、美容の技術の中で1番追求している技術だと思います。

カットやカラーももちろんそうなんですが、めちゃくちゃ奥が深い。

難しいヘアコンディションになれば、

出来るか出来ないかが美容師さんによってハッキリ分かれます。

(本当に難しい場合は僕もお断りしております)

 

例えばパーマは、美容室でやるとこうなる、おうちだとこうなる・・・という風にスタイリングする人でちょっと変わったりしますよね?

でも縮毛矯正は失敗なのか成功なのかが、誰が見てもハッキリわかる技術ですし、

本当に扱いやすくなったときは感動レベルです。

 

半年だったり3ヶ月だったり長さによって頻度は違えど、

お悩みを本気で解決する意味では、手術並みの心意気で臨んでおります。

 

髪がツヤツヤで誰が見てもキレイに見えることにすごく価値を感じます。

なので僕は縮毛矯正が好きなんですよね(^^)

 

日々新しいものが出てきて変化する薬剤や技術も取り入れつつ、

より難しいコンディションでもキレイに出来るように粛々と研鑚してまいります。。