【ショートカット】はねやすいクセ毛のコテパーでまるっと




こんにちは^ ^

松戸のクセ毛専属美容師のセノウです。

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

はねやすいクセ毛のコテパーでまるっと

どうしても、どうしてもハネてしまう方っていますよね?

朝ブローするのとか面倒くさいし、そもそも出来ない。。

そんな方はコテパー(コテパーマ)がオススメです。

 

普通のパーマだと乾かすとパーマが伸びます。

これって意外と自分でやるのが難しいって方多いですよね。

内巻きカールは一歩間違えると、外ハネカールにも変わります。

 

コテパー(コテパーマ)は髪の動き自体を形状記憶するのと

髪が乾いても形が残ってくれるので、スタイリングはめちゃくちゃ楽です。

 

あとは、こちら正面からのシルエットですね。

カットにもよりますが、ひし形のシルエットに変わっていますね!

ひし形は小顔効果になります。絶対にキレイに見えるバランス。

ストレートの髪よりもカール感の曲線が入ってくることで印象がやわらかくなります。

可愛くなりますよ〜(^^)

 

姿勢がよく見えるシルエットと髪の流れ

このさりげない髪の流れが姿勢までよく見せます。

 

こんな感じだと分かりやすいですね(^^)

 

コテパーは朝なにもしなくていいんじゃないかっていうくらいに

スタイリングが楽になるので、髪のお悩み抱えている方におすすめですよ〜

 

こんな感じもぜひぜひご参考までに。。