そろそろ本気で梅雨対策を。湿気で広がる髪には【トリートメントストレート】がオススメ。







 

来ましたね。

 

いや、来ましたというと少しフライング気味ではありますが、もうすぐ来ます!ヤツが・・・

この・・・日本人なら誰しもが嫌うこのジメジメシーズン。

 

そう、梅雨!!

 

そう!梅雨!!

 

 

TSUYU!!!!!

 

 

 

梅雨時期って、髪がどうもうまくまとまらないですよね。いくらブローしたって髪がウネるし、アイロンで巻いてもすぐ取れちゃうし、あーもう!!!って感じで朝の鏡の前で、本日あきらめモードで電車へGO!!!!という方が多いのではないでしょうか?

 

実際のところ僕ら美容師でさえ、自分の髪を扱うのは大変苦労してしまうシーズンですので、日頃からスーパーパーフェクトヘアケアをされている方でも何かしらの対策は必要なんですよね。

 

何かしらの対策・・・

 

そんなわけで、今回はコレ(何かしらの対策s)です。

 

 

梅雨対策!!!

トリートメントストレート(髪質改善)

 

 

まずはコチラをご覧ください。。。

 

このモデルさん、もともと髪がダメージしやすい髪質の方で、髪の根元や内側の部分にうねりがあります。

なので、梅雨時期なんてもう髪を縛るか、結ぶか、まとめる(全部同じ)のやり方になってしまうわけなんです。

 

が、しかし・・・

 

梅雨時期の救世主。トリートメントストレートにかかれば、根元のうねりがまっすぐになり、毛先はしっとりまとまる。

 

 

コチラが仕上がり!!

ブロー無し。オイルもなしで、コレです。

 

「あれ?今日は美容室行ってから来ましたの??」

 

なんて会社で朝イチに気分上々な一言をかけてもらえたりすることもあうのではないでしょうか?そのくらい、湿気に対して髪が強くなり、うねりや広がりがなくなってくれるんですよね!

 

2ヶ月くらい持ちます

普通のトリートメントをやる感覚では、持って2週間ほどかと思いますが、このトリートメントストレートの場合は2ヶ月くらい効果が持続します。

ですので、梅雨の時期を快適に過ごせますよ〜。

 

 

とにかくサラサラになる!

ゴワゴワ、パサパサ、ギシギシ・・・髪の毛のお悩みは絶えませんが、トリートメントストレートをやった後はとにかく髪がサラサラ〜になる感じです。お薬お組み合わせで自由自在に毛先の内巻き感も作れるので、仕上がりもナチュラルです。

 

 

続けてやるのはあまりオススメしません

トリートメントストレートはほぼ天然由来の補修成分のお薬を使うのですが、髪の根元付近のうねりをとるためにパーマ液の成分も少しだけ入っております。なので、仕上がりがすごく良かったから!という理由で、毎回毎回やるのはあまりオススメしません。

 

 

今が1番最適なシーズン

梅雨の時期を前にして、トリートメントストレートは絶対にやっておいた方が良いかと思います。

ジメジメした日が全然違いますよ〜。

 

 

 

色々な施述例がありますが、ロングの方はもちろんボブやショートの方にも効果は抜群です。

 

 

 

5/21〜6/20まで、スタイリング剤も付いてきます♪

 

期間限定で2000円相当のスタイリング剤もプレゼント中です。

カット+トリートメントストレート ¥10800(スタイリング剤付き)

梅雨の時期だけの、期間限定のメニュー。

 

さあ!皆さん!サラサラヘアになりましょう☺︎

 

 

※髪のダメージ具合によっては施述出来ない場合がございますので、担当スタイリストとのい細かいカウンセリングや毛髪診断もさせて頂きますので予めご了承下さい。

予約する

予約TEL: 0473695391