これがクセ毛のブローに良いらしいので、ポチッ!!




最近、

もっと簡単にブロー出来る方法ないかな〜

と模索していたところ、

どうやらこのクッションブローブラシというのが使えるらしいので、買ってみました。

やっぱりね〜

30歳過ぎて思うのは、

楽な髪形が1番

まさにこれですよね。。

10代のころはとにかくイケてる感じにしたくて、朝鏡の前で30分とか平気でコネコネやってましたが、、

20代になると仕事やら何やら忙しくなってきて、でも髪型はきっちりやってましたが、、

30代になると、もう朝の思考回路はそれどころじゃなくなるので、とにかくとにかく

楽に形がキレイになる髪型を追求してます。。

まだ使ってないですが、

撫で撫でしながら髪乾かすだけ

これである程度ツヤツヤになる予感。。

息子もくるくるクセ毛なので笑

楽に、キレイに

をテーマに精進して参りまする。