【縮毛矯正】パサつき、雨の日対策のブロー矯正




こんにちは^ ^

松戸美容室naitreのクセ毛専属美容師のセノウです。

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

パサつき、雨の日対策のブロー矯正

雨が多いですね〜(^^)

雨の日って髪がうまくいかないですよね。

クセは出やすかったり、ダメージしているところが広がったりで、

とにかく横に広がってしまうようなイメージですよね。

 

そんなお悩みの方にぴったりなブロー矯正Nドットポリッシュオイルの組み合わせ。

ぜひぜひ画像をご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

日本人の方の髪のクセは代表的なタイプで2種類。

波状毛捻転毛があります。

波状毛は文字通り、波をうつような髪のクセ。

捻転毛は髪がねじれているようなパサつきが出やすいクセです。

 

捻転毛の方は、健康な状態でも髪が傷んでいるように見られがち。

これはすごく損をしている気分になってしまいますね。

 

髪のツヤを出すことはトリートメントでも出来ますが、それは一時的な効果になってしまいます。

継続してツヤのある髪をキープするには、髪の形を変えてあげるのが1番です。

 

ブロー矯正は、クセが強い方はアイロン施術が必要ですが

ちょっとのフワフワっとしたクセにはすごく効果的です。

 

こんな感じもぜひぜひご参考にしてみてください!!

 

セノウ
最近、ご新規さまのご予約が多くて嬉しいです!!矯正はなかなか予約が取りづらいのですが、カットでしたらご案内出来るお時間ありますので、お気軽にLINE下さい〜

 

ご予約はこちらからどうぞ☺︎↓↓↓

 

クセ毛カット専属美容師のメニューと料金