『2017年 自分的に逸別な記事だった16選』




今年も数えるほどで終わりを迎えようとしていますね。

2017年、皆様はどのような1年でしたでしょうか?

この時期になると、僕も過去のブログ記事を見返すことが多いです。

2017年1月から今日までで書いた記事、

451記事。

まじかーそんなに書いてるんだーとビックリですねw

 

今回はその中で、

自分的に逸別な記事16選を振り返ってみようかと思います!

 

http://yutaseno.com/archives/8645

まずはコチラが仕事初めの記事。
1年を記した記念のエントリー。

 

http://yutaseno.com/archives/8987

くだらない無駄遣いシリーズ。
このアイテムのおかげで自撮りの幅が広がりました。。w

 

http://yutaseno.com/archives/9189

今は母となった結城さん。
きっとこんな記事を振り返られているとは思ってもいないでしょう・・・

 

http://yutaseno.com/archives/9212

ただスポッチャに行って遊んだという話。
GIF画像の可能性を感じますねぇ・・・

 

http://yutaseno.com/archives/9716

ホワイトデイのお返しの様子。
なんでしょう・・・この塩な感じ・・・

 

http://yutaseno.com/archives/10040

シャンプーブラシを世に広めようと実際に体験した記事。
この頃はまだ上手く使えていないことがよくわかります・・・

 

http://yutaseno.com/archives/10216

全力で遊ぶ父の様子を描いた記事。

 

http://yutaseno.com/archives/10815

上原店長とせりちゃんとコンテストに出たけど、
途中から飲み会になっている話。。

 

http://yutaseno.com/archives/10998

タイトルとは外れていますが、
娘に撮ってもらった父がやばかった話。

 

http://yutaseno.com/archives/11124

店長として渡す最後の給料明細。
封筒にメッセージを書きました。。

 

http://yutaseno.com/archives/11342

VISAGEの松戸近辺のみんなでフットサル!
またやりたいですね〜若者には負けないぜよ!

 

http://yutaseno.com/archives/11731

季節ものです。。良いものは良い!と伝えるためなら手段を選ばないのが
メディアクリエイターです。

 

http://yutaseno.com/archives/11913

社員旅行で星野リゾートに行ってきた話。
最高でしたね!ここ日本かよ!!

 

http://yutaseno.com/archives/12119

おそらく1番ブログに登場していた結城さんの退社の日。
今も元気でやってますよ〜!!

 

http://yutaseno.com/archives/12137

夜の10時にコンセントカバーを替えているという、
ただシュールな記事。

 

http://yutaseno.com/archives/12759

VISAGEに他店のスタッフからも謎に絶賛頂いた記事。
上司に怒られるかヒヤヒヤしながら書いてました。。。

 

いかがでしたでしょうか?

 

こうして振り返ってみると、記憶に残る記事はまぁ大体ふざけていますね。。w

 

ブログを始めた当初から一貫していることは、

読んで頂く方に元気を与えられるようなブログを

美容を通してはもちろん、朝の電車で吹いて頂きたいという謎の思いもあります。

 

こうして1年を振り返るのもまたブロガーとしての楽しみでもあります。

 

また来年もイケイケな記事をたま〜に発信していきまする!!

 

まってろ!平成30年!!

 

今年もご愛読頂きありがとうございました!!