【カット】ゆるいクセ毛にミニボブは簡単にまとまる朝ラクヘアですよ〜




こんにちは^ ^

松戸美容室naitreのクセ毛専属美容師のセノウです。

このブログではリアルなお客様の仕上がりを解説しながら載せています。

美容師さんもクセでお困りのお客様もぜひぜひ参考にして下さい⭐︎

 

ゆるいクセ毛にミニボブは簡単にまとまる朝ラクヘアですよ〜

ミニボブです。

首のラインがおキレイな方でしたので、思い切って短くいかせて頂きました。

 

 

こちらが切る前の状態です。

もともとゆる〜い波状毛のクセをお持ちの方で、

波打つクセ毛なので収まるポイントとハネるポイントが長さによって出てくるんですよね。

 

ジャストでハネるポイントですね。

これはこれで外ハネスタイリングをすればアリなんですけどね(^^)

 

やはり髪というのは切りたくなってしまうのです。

特に4月の切りたい衝動は不思議なくらい皆さんありますね笑

 

右側の後ろの丸み。

これがポイントです。

カットで丸くなるように。

えりあしも内側に向かうように。

内側にインナーレイヤーで切り込んでシルエット補正しました。

 

クセ毛でショートやボブが出来ない。。

日々そんなお悩みの方に、似合うショートをご提案させて頂いています(^^)

 

30代の時間がないママさん。

40代〜50代の髪質の変化にお困りの方。

もちろん小学生〜ご年配の方まで。

 

幅広くご来店頂いております。

 

クセ毛のことでお悩みがありましたら、

お気軽にご相談下さいませ(^^)

 

 

こんな感じもぜひぜひご参考までにどうぞ〜

 

“セノウ”
最近、ご新規さまのご予約が多くて嬉しいです!!矯正はなかなか予約が取りづらいのですが、カットでしたらご案内出来るお時間ありますので、お気軽にLINE下さい〜

 

ご予約はこちらからどうぞ☺︎↓↓↓

 

クセ毛カット専属美容師のメニューと料金