定位置ってありますよね。。




naitre店に異動して2週間が経ちました。

2週間てすごいですよね。

大体の物の場所の把握、1日の流れもだいぶ体感的に慣れてきました。

んで、まぁ美容室あるあるなんですが、

なんか色々作業をする定位置みたいなのが出来ますよね〜

僕は、手前の端っこ。。

コンセントを5個くらい使うので、最悪な電力消費虫です。

 

左を向くと・・・

こんな感じ。。

出入口が見えます。

 

右を向くと・・・

こんな感じで。。

 

正面を向くと・・・

最近、ハマり中。。

カップラーメンだといけないような気がするんですけど

パスタだとセーフな感じするのはなぜでしょう・・・

 

クラムチャウダーとともに、冬乗り切っていきます。。

 

ご来店お待ちしております(^^)