【クセ毛カット】広がりやすい髪質のクセ毛さんをツヤんと系ショートボブに✂︎




こんにちは^ ^

クセ毛専属美容師のセノウです。

ひさ〜しぶりのヘアスタイル投稿になりました!

クセ毛でお悩みの皆様の役に立てるよう頑張って更新していきますね〜

では、本日のお客様!

【広がりやすいクセ毛さんをツヤっと系なショートボブに】

クセ毛のうねりが、Sになる手前、Jのあたりで切り収めています。

んん〜迷うんですけどね!

カットでいけました^ ^

これが例えば梅雨時だったら、迷わずチューニングをして髪質改善かな〜って感じです。

仕上げはいつものエヌドットオイルでツヤ感とまとまりを。

ショートボブは1番楽で長持ちしますからね〜

NEWヘア、楽しんで下さい!!

こんな感じもぜひぜひご参考までに^ ^

https://www.instagram.com/p/CGXWctoJk3v/?igshid=r927i7wuha2u