待ちに待ったアレが届いた!!




こんにちは^ ^

松戸の美容室naitre(ネイトル)のセノウです。

クセ毛のブログばかり書いていますが、

だまに自分の感じたことを思いのままに書いたりもしてます。

 

兜が届いた!!

今日、うちの母が僕の長男の成に買ってくれた兜が届きました^ ^

妻の希望もあり、バチバチなカッコいい感じの兜というより、雰囲気やわらか〜い系男子になるようにと。。笑

優しい感じの兜ですね^ ^

昨年の3月頃は、コロナが流行し始めて、今よりも世間が敏感だった頃だったので、

兜を見にいくことも出来なかったので、買ってあげるの遅れちゃいましたね。

 

いや〜でも、

あらためて親には感謝ですね!

 

自分も親になり、育児をしていく中でめちゃくちゃ面白いのが、

子供の成長を客観的な視点で見れる

これに尽きると思うんですけど、

 

人生もう1回やれてる感

うーん…言い方が難しいんですけどね^ ^

 

これを感じられるのって、

めちゃくちゃ親に感謝の気持ちが出てくるんですよ。改めてね。

 

あぁ、このときこんなこと思っていろいろやってくれたんだなぁ

とか。

僕もいつの間にか大人になって、20代の頃には感じられなかったところが日々生きてる中で感じています。

なんかね、わりと自分のことなんてどうでもよくなってくる感じですね^ ^

 

人が喜んでくれればいい。

家族、お客様、親、職場のスタッフ

人のために動いて、考えて日々生きる人生。

 

なんていうとちょっとオーバーなんですけど、本当にそんな感じ。

 

お客様に喜んでもらうには、もっと技術を上手くなることであったり、

家族に喜んでもらうために、ちゃんと気遣う部分。

(高級サンドイッチ買ってかえったりね!麥乃ですw)

 

親には甘えっぱなしですが、たまには寿司でも奢ってあげようと思います!

早く心置きなく、外食したいですね!

 

夕陽が差し込むリビングで、

本当に何気ない時間なんですが、

子供達の成長がめちゃくちゃ楽しみで仕方ないです^ ^

 

普段、僕はサロンでは目の前のお客様だけのことを考えたいので、

長いお客様としか子供の話はしないんですが、

 

まぁブログならいいですよね!

 

この子たちの未来が明るくなるように、今のコロナで落ち込む時代を乗り切っていこう!

 

前を向いていきましょう!

 

#コロナが収束しますように

#世界が平和になりますように

#朝の来ない夜はない