ラブクロムっていうすごく良さそうな5500円のコームを買ってみた話




こんにちは。

くせ毛専属美容師のセノウさんです。

日々ただただ、くせ毛の方のお悩みを解決すべく、

気持ち悪いくらいくせ毛のことばかり考えております。

 

時にはくせ毛のドライカットマシーンに

そして時には、正確無比な縮毛矯正マシーンに

 

そんな毎日が楽しすぎてお客様とスタッフがひく

そんな日常を過ごしております。

 

そんなそんなで、単調な日々を過ごしていたある時、

ネットでポロっと興味津々なアイテムを発見しました。

 

ラブクロム・・・んん??なんだこれは??

 

引用元:ラブクロム公式

 

キラキラ輝くシルバーのコーム。

一見、少女がお人形の髪をやるようなおもちゃにも見えますが、

なんとそのお値段、5500円

 

(まじかーー、コームに5500円まじかー)

いや〜衝撃ですよね。

今まで見たことないですよ。高すぎぃ〜!買わん!!

とですね、最初は思ってたんですが・・・

 

結局、買いました

皮膚科の待ち時間にアマゾンで買ってました。

これは僕の悪いところでもあり、良いところでもあると自負しております。

 

(そんな気概でないとやってられん!!)

 

我が家はおこづかい制でございまして、

自分のお金で何を買ったって妻には怒られはしないですが、

なんだか言えない。。

5500円のコーム買ったよ〜

なんて・・・

なんだか言えないです。。

 

さっそく使ってみた

期待に胸を膨らませながら、

いや、というかもうワクワク感しかありませんね。

ワクワクさんです。ふるっ。

 

使ってみた感じ動画でご覧ください。。

どうですか?

どうなんでしょうか??

いやまぁ、正直・・・よくわからないですね笑

 

静電気が起きづらい・・・かも

公式では、摩擦の少ない表面加工をウリにしてまして、

静電気が起きづらいと書いてありました。

まぁ・・・言われてみれば確かに。。

という感想です。

 

でも噂されているような、

とかしただけで髪がキレイになるということは無さそうな気がします。

(僕は昔、つけただけでヒゲが薄くなっていくローションに騙されたことがあります・・・)

 

ふふふ。

こうしてまた貴重なお小遣いを使って世の中の人のためになる記事が書けたと思うと、

たまらないですね。もうたまらないです。お金もたまらない。

 

こんなクセのある文章でつづられた

どうしようもない記事を読んで頂いてありがとうございます。

 

また何か見つけましたら、レビューしますね(^^)